白桃杏仁/グルメフーズ(株)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
昨日は散々だった
ばーさんのトコに顔を出すように言われて
(ばーさんは、老人ホームに引っ越しちゃったのね)
一緒に晩ご飯を食べたのさ(施設の食堂でさ)
したら、係りの人が私を見て、ばーさんに
「あら?友達?・・・あ!妹さん!?」
・・・・んなわきゃねーだろ!!おい!
ばーさん、それまで機嫌悪かったのに、その後、ニッコニコだよ・・

あ~あ、化粧しよう、眉の手入れもしよう、あと・・何すりゃいいんだよ


気を取り直そう



『白桃杏仁/グルメフーズ(株)』168円


あ!またもやグルメフーズだった(あのスーパーはグルメフーズの手先か!?)
う~~む
コレ、いろいろ種類ありました
豆乳杏仁、抹茶杏仁、杏仁豆腐、白桃杏仁
迷いましたよ、で、白桃・・・

一口目に「しまった」と思った、香料臭い!!!
が、しかし、どうしたことか、3口目くらいには美味しくなっていたのである
う~~~む、慣れたんだな
ていうか、逆に恐いわい

でも、きっと他の杏仁も試してみるんだろうな・・・私