タルトタタン/ルコント

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
休みである
昼間社長妻から電話が・・・
一方的にばーさんとのプチもめ事を弾丸トーク
かと思うと、急に溜息ついて、「もういい、もう電話かけないから」といいガチャン
・・・・なんやねん
で、2秒後にまたかかってきて「私からの電話はなかったから、なかったことにして」でガチャン
・・・・な・なんやねん!?

なんか、連休明けが・・・・コワイッ!!


タルトタタン/ルコント』


いつも気になってました、ここんちのアメ色に輝くタルトタタン
御購入です。630円です(ケーキって高いなあ)

私、コレステロール値過多ですので、ケーキ1個買いにしました
コンビニ以外で初めての試みです

これね、ずっしり重い(それだけで満足)
上はアメで固められてます、カチカチ
最初の一口は美味しかった、アメのカチカチの程よい苦さと甘さ、リンゴの酸っぱさ
が、しかし・・・・・
だんだんと・・苦い?苦くねーか?

いや、もう、満足です。勘弁して下さい。

あ~~あ、ケーキ、食べるのも難しいな(笑)