特訓するか?

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
ふふふ、私は大人になった
よって、「めんどくせーなー」と思う事は少なくなった
いい事だ、きっといい事だ

社長妻がつけまつげをくれた(またです)
そして、今度は
「練習用」!!!!!です
妻が使った使い古しを練習用にくれたのです
コレを使ってパーフェクトにつけれるようになったら
新たに、裏技を教えてくれて
新しいつけまつげをプレゼントしてくれる!という筋書きです

うーーーむ

私はこんな妻をかわいいと思ってしまった


この際、私がつけまつげをするような人間
もしくは、したいと思うような人間であるかどうかは別として

ていうか・・・
明日からの連休10日間つえまつげの特訓をせねばいけないのだろうか・・

プレッシャー、だよな・・・・
ていうか、化粧すらしてないのに・・・


そうそう、話し変わって
私、はじめて大家もかわいいと思ってしまった
昨日の差し入れ、何だと思う?

「釘」

夜やって来て「aroyさん、今日トントン何か直してる音がしたから」って
釘セットを持ってきてくれた
そして「直して欲しいところがあったら、いつでも言ってね、直すから」って

でもさ、直すからって釘くれたんじゃ、やっぱ、ちがうだろ?
これって、やっぱ、この釘で自分で直せよ、ってことだよね?

うーむ、でもさ、トントンやってたのって私じゃないんだな
今日の朝気付いたんだけど、隣の家にライトが取り付けられてたんだなあ
きっとその時の、トントンって音だったんだろうな


社長妻といい、大家といい、なんとなくピントのずれた差し入れ
でも、ちょっとうれしい

東京も捨てたもんじゃないな