玄米食堂

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
忘年会(なのか?)に出席してみました
とはいっても、いつもの玄米屋です
今年はみなさん激動な年だったので行かないわけにはいきません
はっはっはっは、テンション高かった
そして、お昼近くまで寝ると、お酒も残らないのね

米食堂swell

いやあ、食った飲んだ、うまかった
テンションも絶好調
ボヘミアンラプソディを歌い出す友達(一応・・バイスコーとチリンチリンははもってみたけど)
うーーん、帰国子女は何もかもぶっ飛んでいる
ウィウィルロックユーに今年3回行っただけあるな(うらやましいぜ)
病み上がり美人のお友達、久々にあったら今度は激痩せ
そうだった、病気すると痩せるんだった(みごとなスキニーっぷり)
冬は寒さがこたえるから心配ではある

今回食べたもの

やっぱ、牡蛎でしょう(ノロウイルスの話題も欠かせません)
アジとブリのお刺身(ブリうまかった・・・脂のりまくり)
パパイヤのサラダ(いつもながらうまいっす)
カキフライ(やや小粒でしたが、いやいやうまい)
豆腐のみそ漬(これはやっぱりうま過ぎ、おかわりして2回たのみました)
〆は玄米ご飯&みそ汁&ハクサイのおつけもの
そして、二日酔い防止(?)のグレープフルーツ

焼酎は湯割りでいただきました、もちろん帰国子女とボトルは空けましたよ

オイシイ料理とお酒は良いね(あと、気のおけないお友達も必要だ)