田中宥久子の顔造マッサージ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
ありえない・・・
膝の上の肉が・・・・・・・あるのは知っていた
座った姿勢で太股とか膝上を見てもさわってもそんなに違和感はなかった
が・・・・しかし!!
立って、屈伸運動をするようにしてクリームを足に塗る(田中ゆくこの本でも推薦)
そしたら・・・唖然よお
これは・・ねーだろ
あの・・・・ハリが、完全にないんですけど(涙)


田中宥久子の顔造マッサージ


社長妻をそそのかしてこの本、買わせてしまいました
妻がパリ出張からかえるまでは思う存分読んで研究して良いと言われたのだが
これって、DVDだったのです
なかなか、見なくて・・・・昨日やっと見ました
イテテテテテテテ
痛いよ、顔が!!!!
でも、痛いって事は、顔に脂肪やら老廃物がたまっている証拠
あぁ、今日にはもう返さなくてはならないこの本(DVD)
自分で買うかな、2100円。


顔のマッサージと身体の・・・・(身体はマッサージなんかじゃ、到底無理だ)
生きるって難しい