バナナジュース(アマレット入り)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
あーーー昨日は滑った
職場のばーさん(社長母)とのお昼ご飯の後に出したケーキ
見事に滑ってしまった
ナッツとチョコとカシスといちじくのケーキ(ダロワイヨ
私的には、かなり満足いくはずだったのだが・・・
ばーさん、飾りの香辛料(スターアニス)ばりばり食べちゃってるし・・・
しかも、無言だよ
私はと言うと・・・美味しいはずのケーキ、味気ない
やっぱ、職場で食べるのは、大福とかのほうがいいな

滑ったお昼ご飯の後、気まずくなり、前々から頼まれていた玄関外&ガレージの掃除をしてみた
いやさ、デッキブラシでゴシゴシしたんだけど
もう・・・腰に来ちゃってさ、ダメ
コレ、もし私にクリスマスを一緒に過ごす愛しい人が居たならば・・・・台無しですぜ?
ん?、いやいや、逆に鍛えられて良いのか?(長い目でみると)
とにかくさ、ガレージなんかレンガにするな!コンクリにしろ!!!

とまあ、クタクタなイブだったのですよ

とりあえず、家に帰って甘味が欲しい、アルコールも取りたい
で、いっぺんにとっちまおうと


バナナジュース(アマレット入り)

杏人豆腐の香りがします(笑)
冷凍庫にほおりこんでいたバナナと牛乳とアマレットをミキサーに入れるだけ
朝だったら、アマレットの変わりにピーナッツバターを入れるもの良い

んで、借りてきたDVDみてたんだけど・・・・・おもしろくない
ていうか、ムリ、集中力かける
なぜ借りたんだろ?フル・フロンタル