メシナ、キャラメルサレ(ルポミエ/北沢)

イメージ 1

イメージ 2

人と接するの、めんどくさい
日の出が遅い(あたりめーだ、冬なんだから)
通常6時の目覚ましでも起きあがれねえ・・・・
一応、目覚ましは保険で、先に起きているはずなのに・・・・
最近じゃ鳴ってると
「なんで、こんな朝早くから鳴ってやがるんだ?」と思って止める事も出来ねえ


ルポミエ(北沢)

ケーキが無いと落ち着かない、ということで自転車で走りました
近場だし2個で良しとする(遅い時間だったせいか残りも少なかったのね)

メシナ 473円(ルポミエ)

ちょい前にルノートルのケーキでチョコとチェリーのが美味しかったから
早がってん(笑)
これ、チェリーではなく、フランボワーズです
ちゃんと説明書にも書いてアあったはずなのに・・・・
見た目がきれいだよね(あ、画像わるいね)
ピスタチオとチョコとフランボワーズ、うん。美味しい、満足

キャラメル サレ 420円(ルポミエ)

これ、恐ろしく小さいです、昨日の栗のパイの方が大きいかも・・
自分ちの皿に乗っけると小ささが際立ちますよ
若干、怒りを感じながら、一口
ははははは・・・・・・・・・うまいやんけ
あ~~~~~幸せ、買ってよかった、メタボリックなんか恐くねーや
えっと、ブルターニュ産塩キャラメルのケーキ
きっと、大人の味
満足、これは、また買うな