エーグルドゥース(目白)

イメージ 1

イメージ 2

人と接するの、めんどくさい
社長が出張に立つ前にクリスマスプレゼントをくれた
(別に、クリスマスプレゼントと言ったわけではないけど、その方が自分的に盛り上がるので)
何かって?
ワイン(飲みかけの)
社長「ほら、コレ1998、フフッ・・2/3残ってるよ・・・フフフ」って
そんな社長に愛着を感じます
もし、これが大家だったら・・・・
死んでも飲まん・・・・いや、死ぬ気で飲むか


エーグルドゥースのケーキ


そう、黒豆つくね頂いちまったおかげで、1日延びちゃいました
ついでいうと、ケーキ残ってるのに、ルノートルで4つ購入(キチガイ?)

パッションフルーツのチーズケーキ(名前知らん)写真上

最初、一口目、声が出てしまった(独りなのに)
美味しいんです。ヤバイくらい美味しいんです。好みなんです
しっかりチーズケーキ、チーズのバランス絶妙
パッションフルーツとのバランスも絶妙
後ろの部分(淵の部分?)最後にパクッと食べて・・・・・美味しさにうちひしがれてしまいました
まいったな

ナッツとコーヒーのケーキ(名前知らん)写真下

私、ヘーゼルナッツに弱いのね、あと、ダックワース生地にも
で、ダロワイヨでコーヒーのケーキもいける自分に気付いたし・・・で選びましたよ
ダックワース生地の下にナッツクリームそしてキャラメルのクリームも入ってるかしら?
コーヒーしみ込ませたスポンジ、上の2種類のチョコもいいんだな・・・・
イイ感じです。うっとり


年内にもう一度行けるかな、っていうか、もう1個あるんだなココンチノ


エーグルドゥース
新宿区下落合3-22-13
水曜定休