ルノートル(西武のバカヤロ)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
ふっふっふ、ばーさんにお歳暮(お小遣い)&カレンダー頂いた
今までは、お金を貰う事に後ろめたさ、みたいなものがあったけど
(だって、お返しすべきか?とか、めんどくさくって)
今年は気持ちよく貰う事にした、お返しはって?
日々の労働で・・・・ていうか、笑顔で(笑)
ありがとよ、ばーさん


ルノートル


西武のバカッ!!!!!
販売戦略失敗しやがって!!うえ~~~~ん、
久々にショップに行ってみたら、あまりにのショボさに青筋が立ちそうになりましたよ!
渋谷店に行ったのがいけなかったのか?
ていうか、ていうか、ウソ~~~ォ
ホント、西武のバカ

タルトタタンないし
夕方だからないのかな?と思ったら、店員、タルトタタンというもの知らないし


でもね、今日のお得パックとかって、ケーキ4つで1050円だったの
うれしい・・・
でも、反面、そんなん、すな~~~~~!!だったら、ケーキやめろ~~~
(あ、イヤ、週1で通おうかな)

あ~あ、おいしい、ぐすっ