黒大豆つくね(丹波篠山いのうえ黒豆農園)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
久々の給料振り込み(笑)
ぐふふ、3ヶ月分だぜ(たまったもんだ)
先月の請求額は私の計算間違いで1万円少なく請求をを書いちまっていたから
どないしよ?と思いながら連休に入ったけど
振り込み額はちゃんと1万円多かった(ありがとヨ、妻)請求書書き直します
あ~~~、これで安心して、クリスマスもお正月も過ごせっるもんよ


黒大豆つくね


これって、おこしだよね?
黒豆が入っててけっこういけます。
おこしって、けっこう美味しいやんけ!(以前の大家に貰ったのとは大違いじゃな)
でもさ、私、昨日の夜は、エーグルドゥースの残りのケーキ食べようと楽しみにしていたんだよ
だのにだのに・・・ばばあ(あ、ごめ~~ん、ばーさん)め
帰り際に皿にてんこ盛りにこいつを・・・

いやいや、ありがとよ、ばーさん

そうそう、コレ、おばはん仲間では旬な食べ物らしい・・・って、
おばはんじゃなくて、ばーさんなかまだろうがよ!!!!!



黒大豆つくね|丹波篠山いのうえ黒豆農園
http://www.kuromame.co.jp/shop/pastry/tsukune.html