タルトシトロン(be/新宿伊勢丹)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
あぁ・・・・パラノイヤ
昨日仕事の帰りにやたらと思った、
更年期障害というのはパラノるんだろうか?
それとも、もともとそういう気の人なんだろうか?
それにしても、最近ひどいな
ていうか、どうなの?
皆さん、それぞれいろいろあるのだな・・・・・


タルトシトロン 450円+税

はい、私、タルトレットシトロンが好きなんです
そして、どこのを食べても、そんなに違いが分らなかったりするのです(ははは)
なので、大きさや値段が判断の基準になりかねません(とほほ)

ここのは?

大きさ&値段からだと、失格、はっはっは

今んトコ

ポール◎=でかい、安い
エルメ◎=でかい、

んーと、ここのは、なんか、黄緑色の何かがちらちらと降り掛かってるのがキレイかな
(最初、ライムの皮か?と思ったけど、ハーブかも?わからんね)
あと、チョコはいらんね


余談
ケーキ食べる分、食物繊維を鬼のようにとり、
ふかふかのウンチ(ウンココロ参考)を心がけているのですが
体型の方は、やっぱり、まずい
がまんしなきゃいけないのかね?


<be> boulang e' nicier
http://www.be-japon.co.jp/top.html