<be> boulang e' nicier(新宿伊勢丹地下)

イメージ 1

イメージ 2

人と接するの、めんどくさい
あぁ・・・眠れねえ
だったら寝なきゃ良いじゃん、と思いがちなんだけどさ
次の日の仕事が辛いんだな(年です、はい)
まあ、明日は昼からなので朝6時くらいに寝てもぜんぜん良いんだけど
明日の午前中は部屋の掃除がしたいしな
(会社のっていうか、社長妻に頼まれて買い物した領収書とおつりの入った封筒が行方不明)


be/新宿伊勢丹地下

リニューアルした伊勢丹地下、見なれない店発見!
ブーランジェリー(パン屋です、はい)だ!
うまそう!!た・たけっ!!!!!
え!?えーと、オープンサンド?ん?タルティーヌっていうのね?1000円超えてるよ
1個だよ?っていうか、1枚だよ?
でも、うまそうです
でも、高いよう

ま、そんなサンドイッチの類は放っといて
甘味のコーナーへ

ミラスオプリュノー 300円+税(写真上)

だいたい、わけわかんねー名前(フランス語なんだよね?)
食べるとね、もちっとしたカスタード?中にねっちゃりプルーンがごろごろ
うまいじゃん、うまいよ?

リオレ(ピスタッチオ/さくらんぼ) 550円+税(写真下)

コレ、米です(笑)、ピスタッチオ味の
で、チェリーのソース
私、ライスプディング、ん?カスタードなのか?ま、いいや、好きなんですよ
最初にインド料理屋で食べた時(ランチのデザートで)は
米やんけ!!ふざけやがって!!(怒)と思ったのですが
何回も食べてるうちに(一応、残さず食べてました)病み付きになり
デザートに米が出ないと物足りなくなっちまったのです
なので、食べた時に、ものすごく懐かしい気がしました
が、しかし、高いんじゃないかい?いや、うまいんだけどさ
夜中の3時に食べるのには、いいかも、うん(そういう事にしておこう)


えっと、外税っていうのもいただけない(せこいです)
んっと、保冷材、なぜつけない?


明日はタルト(シトロン)を食べよう


<be> boulang e' nicier
http://www.be-japon.co.jp/top.html

(ココのページ、いいのか?カッコよくまとめているはずなのに、配色おかしいぞ?
私がついていけないだけなのか?)


補足
なんか、消費税は伊勢丹のレジの関係でどのお店も外税あつかいなのね
そして、HPもウチのオールドOSがついて行ってないだけなのかも、だわね、とほほ