パティスリー ル ポミエ(エクリエールフランボワーズ/タルトタタン)

イメージ 1

イメージ 2

人と接するの、めんどくさい
うーむ、久々に出したエアベッド、沈んだ沈んだ
寝心地悪いったりゃありゃしねえ
次の燃えないゴミの日に消えてもらいましょう


今日も朝からケーキ2発


エクリエールフランボワーズ 420円(写真上)

うぬぬぬぬ・・・・・美味しい、が、感動が薄い
もはや、好みかどうかというところだな
昨日食べたわんちゃんのエクレアはまた買うかもしれんが
こっちは、もぅ、いいかな
1回食べれて良かった
コレは買った初日に食べた方がよかったかもな(ま、そんなん全部そうなんだけどさ)


タルトタタン 473円(写真下)

これね、びっくりしたんです
底が固い!と思ったら、サブレ生地なんです
うーーん、見た目と反して比較的あっさりしてるかな?
どうよ?美味しいよ?
これも1回食べれてよかった



パティスリー ル ポミエ
http://www.lepommier-patisserie.com/
(注)トップページの音がけっこう大きいですよ