コンセント(ラムレーズンタルト/紅茶とオレンジのケーキ)

イメージ 1

イメージ 2

人と接するの、めんどくさい
痛たたたたた・・・・腹が痛い
こ・これは、もしや、一昨日の振動マシンの後遺症!?(単なる筋肉痛ですけど)
そうか、腹にきたか
自分としては下半身ほっそり、な立ち姿勢のつもりだったのだが
うーむ、さすがコアマッスルを鍛える機械だけあるな(ホントホント?)

ケーキは相変わらず、朝1個と夜1個
なんだか、罪悪感?ていうかさ、あるに決まってんじゃん?デブるんだよ!甘いもんはさ!!
なんだけど、美味しいから、うっとりしたいから食べるんじゃんよ!!
・・・・・今日の2個はハズレた
罪悪感が・・・・あーあ


ラムレーズンタルト 370円(写真上)
私、ラムレーズンに弱い、ついつい買っちゃった。で、食べちゃった
これ、中身はラムレーズンのムースです
まず、食べ辛い
味はって?うううーーーーーあんまし好みではない


紅茶とオレンジのケーキ 370円(写真下)
柑橘系にも弱かったりする、が、しかし今の季節じゃなかったんだよな
甘さが足りん
うううーーーーーここのムースってばさっぱり系なのか?
これじゃ、コンビニのケーキと変わらんよ
えっと、紅茶のムースの中にオレンジのムースが入ってます、うん


そうか・・・・ん!甘くない(あっさりしてる)ってことは、カロリーも低い!?
だったらま、いいか!(んなわけ、ねーよな、それなりだよな、ケーキだもん)