コンセント/幡ヶ谷(モンブラン)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
昨日の振動マシン(?)600kcal消費が効いたのか朝の体重は久々に、ムフ
すっかり気分を良くして、どこのケーキ屋によって帰ろうか思案してましたよ
いっそのこと、自転車でパークハイアットまで・・・・
って、ムリムリ、寒いじゃんよ
ということで幡ヶ谷で力つきました

今回は6つ、(ここんちのはチビだからね、1回につき2個食べるかも)

一応、念のため、ガツ喰いしてもいいか体重計に聞いてみました
・・・・・答えはnon
戻ってるじゃん、ぜんぜんムフ体重じゃないじゃん!!!!6個も買っちゃってどうするんだよ!

ちくしょう・・・


モンブラン 420円

最初、バターが足りねー、バタープリーズ・・・
タルト生地にバター増量、生クリームよりバタークリーム・・・などと、プリプリしながら
(ムフ体重じゃなかったから八つ当たり?)
あら?あらら?タルトの中のフィリングっていうの?しっとりアーモンドの味?ウマイ
あら?あらら?その上にちょこんと黄色いカスタード?酒(ラムかしら?)が効いててウマイ
あら?あらら?またその上にごろんと、栗だわよね?ウフフ
なんだか、うれしくなっちゃいました
ごめんなさい、バター足りなくないです

おいしかった、満足


余談、ココのお店が出来た時(出来て間もない時か)イケメンが販売してたんだよ
で、にやにやしながらお店の前を通り、勝手に「イケメンケーキ屋」と名前を付けていた
そんでもって、1人でイケメンケーキ屋に行くと、友達に「ずる~~い」って怒られてたんだな
ははははは、イケメンの姿を見なくなってめっきり足が遠のいていたよ・・・