アイボリー(カフェラテ)/グリコ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
私んとこ、ベランダに洗濯機、置いてて
その上に段ボール置いてるんです(資源ゴミの日に捨て損なったやつ)
そしたら、昨日あたりからニャンコが居座ってる・・・・
ドア開けると私の目線とニャンコの目線が合う(しかも30?くらい)
で、「シャーーーーッ」とかって威嚇されちゃうんだけど
気になって、何回もドアを少ーし開けて覗くんだけど
やっぱり居座っていて、「シャーーーッ」ってやられる
まったくもって、ちょっと悲しい

そっか、ニャンコも浮浪者も段ボールがお好きなんですね


アイボリー(カフェラテ)/グリコ ¥126


最近、アイボリー見ないなーと思っていたら、バニラからカフェラテに変わりやがってた
前回、スーパーで買った時は、悲しい目にあったので、今回はコンビニで購入

どうしたんだ?感動が薄いぞ?

甘ーいホワイトチョコとちょっぴりほろ苦いエスプレッソアイスだろ?
・・・・・・・味が薄いよ
なんだか、冷たいだけに感じる

ああ、私の体調が悪いのだろうか・・・・・




アイボリー(カフェラテ)/グリコアイス
http://www.glico.co.jp/ice/ice/ivory.htm