ソレイユ>パリブレスト(ジョエル・ロブション)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
あーーー今月、まだ1日しか休んでない・・・・
鏡で顔を見ると、かなり疲れてる様子(顔がね)
只でさえ、人と接するのめんどくさいのに
こんなんじゃ、ムリ
しかも、気持ちだって荒んでる
仕事の帰りに、パフェ食べた、でも、満足しない
ビール飲んで、カレーカシューぼりぼり食べる・・・・
まだだ、なんだか、すっきりしない
多福感が欲しい


ソレイユ>パリブレスト(ロブション)


やっと、やっと、やっと、ほのかに幸せを感じてきた
それは、ケーキのせいか?それともグラッパのせいか?
それともザ・ベリー・ベスト・ブラジル(CD)のせいか?

ソレイユ(グラス入りの)

上はアプリコット、そして、栗だよね?で、チョコかしら?
あ~~~なんだか、このスパイスは・・・カルダモン?
つぶつぶはなんだろう?
もう秋の味覚?

満足

パリブレスト(手前、左の)

お店で見る以上に小さい・・・・
瞬殺で、味が分からなかった
でも、エクレアのくくりで言うならば・・・・別にもう買わないな


この時間にケーキ2個とは・・・