sakura東京染井温泉(巣鴨)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
大人ってあまり人と接しないものかもしれない
(わけないか)


sakura東京染井温泉


巣鴨である。ばー様の原宿巣鴨であります
そんな場所のスパは・・・・さぞかしスッパイ(あ、失礼)

ここ、今月リニューアルしたばかりらしいです
といっても、もともと2005にオープンなので新しいんですね
新しくてキレイでした(風呂関係はキレイであるか否かは重要です)
サイトからもうかがえるように、高級感かいうか、旅館ぽさをウリにしてるようです
泉質はナトリウム-塩化物強塩泉です。ぬるっと感はほとんどないです

私的に何が気に入ったかと言いますと

ジェットバス(?)
立ちジェットは威力がやや強すぎでしたが
寝て入るやつが、絶妙!!このタイプは初めてです
3つ並んでるんですが、向かって右と真ん中!!すばらしいマッサージ力です
お尻と太ももをくまなくほぐす・・・(こういうの、出会えなかったのよ)

ミストサウナ
ミストの量と室温のバランスが好みでした

岩盤浴(別料金)
日本初の天昭石の一枚岩だそうです。で、室温が40度くらいなんですよ
他の岩盤浴に比べて低いですです。蒸気も使って無いです
すげー楽!!!!で、石からのほんわり暖かさが・・・・


またひとつ、お気に入りを作ってしまいました


sakura
営業時間 10:00~23:00
入館料   大人1260円




入館料     ¥1.260
会員      ¥ 200
岩盤20分(会員)¥1.260
水       ¥ 150          計2.870