カツサンド/新宿王ろじ

イメージ 1

イメージ 2

人と接するの、めんどくさい
いやいや、接してなんかいませんから
ストーカーのような大家さんですら、寄ってきません
願ったり叶ったりなのですが
それはそれで気になります
下の階で物音はするので生きているらしいです(老人なのでね)


カツサンド950円/新宿王ろじ


満足です。
一気に食べました
普段なら半分くらいで止めておくのですが、ガツガツいきました

お店で、恐る恐る、カツサンドのお土産は出来るか聞いたら
すぐ食べるんだったら作ってやっても良い、と言われてしまった
んなもん、すぐ食べるって言うに決まってるじゃん
「15分くらいで家に着くので・・・すぐ食べます」って言いましたよ
「ん~~ぎりぎりね~~~作ろっか」って言われちゃいました

帰ってフタを開けて・・・あら?ラップで厳重包装ね?とおもいながら・・・・
ん?パンが・・・・焼いて無い!!!!!!!
そうか、そうなのか、ここんちは生パンなのか(ま、いっか)
ついでにいうと、良くサンドイッチって切った断面が上に来るように箱詰めしますよね?
まったくもって・・・お母ちゃんが作りました風にフタ開けたら、白一色(パンの色)
いやいや、いいんです、こういう素朴なのがいいんです
がっついちゃいますよ?ていうか、がっつきました
とりあえず、一口
そのあと、コレ用に写真撮ったり(いいかげんに、一枚)
お飲物用意したり(昨日のワイン注いで、しかも、今日の方がワインも美味しく感じる?)

ちょっと、辛しが固まった場所があったけど、気にしない気にしない
ころももね、さくっとしてて・・・・あと、ほんのりパンにカレーが塗ってある(よね?)

あ~~~ほんの30分前まではぺったんこだったお腹が・・・・
うそーーーー!!っていうくらいの、カエルのようなお腹になってるじゃないですか!!
昆布麺食べろって?
今日のノルマ分は朝食べたんだよな(ていうか、今は入りません)

ほんとうはさ、もっとのんびり本(今は戸梶圭太)でも読みながら食べようと思ったのに
ほら、サンドウィッチだよ?
サンドウィッチ伯爵のように片手で食べながら、何だってできるよ?
でもね、お腹が空きすぎていました、左手サンド、右手酒で、瞬殺でした