colors/柿本ケンサク

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
でも、接していないと、どんどん協調性が失われて行くような気がする
むずかしい・・・


colors/柿本ケンサク


久々です。映画館で軽く寝てしまいました
中野ブロードウエイの中古DVD屋で予告を見て、映画見に行こう、と盛り上がったのに
上映のしょっぱなから、「しまった・・」とヤな予感が・・・
ゆる~~~い感じな映画なのか・・・ゆる~~く2度程意識を失ってしまった
でも、決しておもしろくなかったというわけではないのですよ?
(特別おもしろくもないけど)

「渋谷シネ・ラ・セット」という本当に小さな映画館、30人も入らないんじゃないのか?
という程の所に、5人くらいのお客さん、ゆったりと見れました

私的には、めったに会わない友達と共有の時間を過ごしただけで満足なのです



柿本ケンサクのゆるゆる映像日記
http://blog.livedoor.jp/hacchi1209/