ぺルティエ(エーグルピスタージュ)

イメージ 1

イメージ 2

人と接するの、めんどくさい
不調期に入ったらしい、物事を前向きに考えられない
おそらく10日間くらいで抜けられると思うのだが
ていうか、あれだ
昨日仕事先のばーさんにカレイの煮つけ作ったんだけど、うまくいかなかったんだよ
前回も拷問のように辛い煮つけを作ってしまってね、ばーさん、こっそり捨ててたらしい
ていうかさ、魚1匹煮付けるのって・・・・味見はどうすりゃいいんだ?
昨日はしっぽの所食べちゃったけど、皿に盛ったら・・・変でしたよ?



ぺルティエ(エーグルピスタージュ)¥525


やっぱり、私を救ってくれるのはケーキしかない(ある意味ものすごく悲しいけど)

ぺルティエのケーキ、なんだかパンチにかけるっていうか
「そうでもないな~~」と思いながらも、たまに買ってしまう
でもね、これ、うまかったです
パッションフルーツとピスタッチオのムース
そんで、上に蜂蜜がかかってるのね
この蜂蜜が私にとって新鮮でした

う~~ん、好みの問題だけど、パッションフルーツとか、ベリー系のケーキ(ムース)だと
だいたい好きみたいね、うんうん。

いや、このケーキ、おいしいよ
値段も、まあ、妥当だよね

あ、ダイエットどうしたのかって?
ふふふ・・・ちゃんと心得てますよ、その証拠に
1個しか食べませんでしたよ。(数時間後にもう1個食べたけど)