大江戸東山温泉(池尻大橋)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
チクショウ、社長、そして妻よお願いだからさ
休みの日に電話してきていろいろ命令するのやめてくれないでしょうか?
電話とれないって事は私にも事情があるのえすよ?
留守電に、命令残されても・・・
そして、携帯の着信全部あなた達の名前に塗り替えられても・・・・
気分悪いぜ?



大江戸東山温泉


ここ、行ってみたかったんです
でも、池尻大橋なんて中途半端な場所、なかなか腰が持ち上がらなかった

なんかね、湯が真っ黒になっちゃったんですって(はい、真っ黒でした)

泉質:ナトリウム塩化物炭酸水素塩泉

ここね、歩行湯があるんです。あと、絶妙の打たせ湯
私は露天でまったり本読んでました

ああ、近所にあったらいいなあ・・・・
(ちなみに、近所に住んでたという銭湯好きの友達に、「ここ良いね」って言ったら、
「全然興味ないねっ」て言葉が帰ってきた・・・・ヤツのツボは分からん・・・)

え~~と、注意点
湯が黒いです(コーヒー色)自前のタオルは色ついちゃいますよ!
お気に入りは持っていくべからず!
でも、1260円のお楽しみ湯だと、タオル付きです


大江戸東山温泉
http://www.ooedoonsen.com/top.html

東京都目黒区東山3ー1ー6
(池尻大橋駅、東口徒歩2分)
03ー3712ー0356



お楽しみ湯  ¥1.260