スーパー銭湯ざぶん(瀬谷)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
仕事から帰ってきて、恐る恐る留守電ランプを見る
点滅してない!セーフ!
と思い、まったりしようとすると・・・・
トゥルルル~~~ガチャ
「あ!アロイさん、お茶菓子があるから来なさい。下の大家だけど・・」
・・・・はい。伺いますとも・・・
ああ・・・でも、今までのようにいきなり来られるよりマシだな、心の準備が出来る

あ、お茶菓子とは・・・「塩茹でえんどう」でした
ありがとよ、大家さん


そうそう、6月から銭湯の大人料金値上がりしましたね
400円から430円に
私は怯んでしまい、思わず「回数券ありますか?」って聞いてしまった
銭湯のオバハン「あんまりない」って・・・意味が分からん
それって、ちょっとあるけど、内心売りたくないって事かしら?

あっそ!!


前置き長かったです。「しらすや」の帰りにスーパー銭湯ざぶんに寄ってきました

こんな素敵な施設が550円!?安い!!!

うらやましすぎるぞ、この近くの住人

私の好きな炭酸泉がありました。しかも露天で

もうそれだけで満足です




画像はざぶんのサイトから拝借させていただきました(スミマセン)