ベトナム11==おしん==

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
明日、思いっきり接する予定・・・・
ホント思いっきりめんどくさい・・・
=====


ベトナム人、みんな小柄でよかったね・・・
だって、このバス、大きな人じゃ・・・キツイよな
デブなんて乗ったら、白い目でみられちゃうよ・・・っていうか
まだ、乗るんですか・・・
長距離バスで、こんなに詰め込むなんて・・・

っていうか・・・見られてる?

私・・・見られてる?おもむろに・・・みんな後ろ向きになって、こっち見てないか?

ざわざわ・・してるよ!?(ケンカしないよ・・今回は!!)

え!?「おしん」!?

口々に・・「おしん」って言ってる?

「チョー!オシーン!!」 え?(おしんが欲しいって!?)

え・・・私・・おしんじゃ、ないですから・・・でも、この際・・・・・


『トイラ~~グイニャッ』(私は日本人です)

『えっと~トイラ~オッシ~ン』(私はおしんです)


ええぇぇ~~~何言っちゃってんの・・私っっっ

しかも、座席の上に半立ちでだよ・・・・・・


「うおぉおぉぉおおお~~~~おしんだ!」「おしんおしんだ!!」
という感じなのであろうか・・・・一気にもりあがってしまった・・・

がしかし・・・みごとに・・ベトナム語
わけわからん・・・(長老は出て来なくて良いからね?)


・・・・不覚だった

夜・・寒いんですけど、このバス

けど・・・これでもかってくらい詰め込んでるからね・・・
両隣り(二人用シートに大人3人だよ!!)ぴったりくっついてるよ


この時はまだ、隣の男がトムウエイツ・・・には見えてませんでした


96年10月ハノイ行きバスの中(ベトナム
写真はチョロン