ベトナム10==72時間==

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
自転車通勤・・・意外に良い
i-podでかなり、なりふりかまわず・・行けます
(電車では、おとなしく聞いてるけど)
=====


雨降ってる・・バイクタクシーどうなの?
へんな・・・マントみたいなカッパかぶってるよ・・・
あ~~~、中に入れてくれるんだ・・・
まるで、二人羽織りね・・・

どうでもいいけど・・スピードでてないか?
運転荒いよ!?恐いんですけど?
ってゆうか・・声が近い・・こっち向いてしゃべってる?
前向いて下さい・・・
タイや滑るのわかりますし・・ジェットコースター?こえ~よ

ホーチミンに戻ってきた

さてと・・・・・

ハノイまで・・・バスで・・・3泊4日・・72時間ぐらい?もっと?
やっぱ、フエあたりで1泊が妥当かな・・・

あ・・・朝の5時発?てことは・・4時には起きなきゃ?

'''ムリデシタ'''

一気にあがる事にしました、ハノイまで・・・・(バスで)

ターミナルでお金払う・・・なんか、よく分からないけど・・いいか
ハッカの小ビンとチョコレートもらう(バスグッズ?)

バスが・・・これから72時間(おそらく、いや、もっと?)乗りっぱなしであろうバスが
目の前に・・・・・

あとは、乗ればよい・・・今度は、ケンカはしないぞ!!
(お金、払っちゃったし、今んところ、ケンカの種、ないもんね)

それにしても・・・ボロイ・・・バス


96年10月ホーチミン
写真は『バクダン』だったと思う