春チョコ(苺)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
料理する時ってエプロンとかするもの?
知らないうちに・・汁とかとびちってて
服の前面が臭くなってる・・・不快です


春チョコ(苺)トーラク 近所のスーパーで155円


スーパーのデザート棚が様変わりしてました
冬トリュフシリーズがなくなって
この、春チョコに入れ代わってました
「苺」と「抹茶
「スプーンで食べるデザートチョコレート」です

感想


う~~~ん、感動うすいな~~~
冬トリュフの 白い方の感動が大きかったから、期待しちゃうのかな?

単に苺チョコだったら、メルティキスの苺の中身だけ敷き詰めたの(うまそう!!)とか
あ、柔らかくしてね・・・(あ、柔らかくするだんかいで薄くなるのか・・・

そうなんです、甘酸っぱさが、欲しいのですよ

だって、苺なんですもん