ベトナム9==お~て~ら~だ~け~==

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
・・・と思っていると、緊張感が薄れてくる
これは、あんまり良くない
=====


なぜよ?なぜ、バイク、停めちゃってるの?(ベトナム8の続き)

「アロ~イさ~~ん、お~て~ら~~行~き~ま~しょ~~ぅ」
・・・・・でたよ、でたでた・・タダでは帰さないってことか?
いろいろ、案内とかしてくれちゃって、案内料よこせって言うのか?
エビ代も上乗せして・・・・

『いや・・・いいです~~、行きません。眠いので帰りたいで~~~す~~』
と、やや語尾が移ってしまったしゃべり方で懸命に断るんだけど・・

そのまま・・手を引かれて、連れて行かれました・・・奥地へ
「だ~い~じょ~~ぶぅ~~で~~す~」「お~て~ら~で~~す~」
って、大丈夫なわけないだろ?
ぜんっぜんひとけが、ないよ!?ついでに暗いんですけど・・・
私の足取りが重たい性かやたら「だ~い~じょ~~ぶ~」「お~て~ら~だ~け~」をくり返す彼女
なぜか、夫達はついて来なくて、二人っきり・・・
真っ暗だし・・どうなのこれ??と、やや涙目になりながら、ついて行きましたよ

急に立ち止まり、足早に、木陰へ・・・
え!?ほんと、真っ暗ですから・・勘弁して下さい・・と、心の中で訴え
・・・・・・・・へ!?
すごい早さで、スパッツとパンツ(いや、パンツ履いてたのか?)同時に、しゅっっっっと・・
で、すっと~~~~~んって・・・しゃがんでる????
・・・・・・・・へ!?
しゃ~~~~~~~~ぁぁぁぁ・・・・・・
「アロ~イさ~~~んも、ど~~ぞ~~~!!!」
・・・・・・・・へ!?
カルクパニック

『お~て~ら~』『お~て~ら~~』『~ぁ~~ぃ~』『お手洗い・・』
えええぇぇぇ・・・・・

いや・・・郷に入れば郷に従え・・・出来ねえ・・そんな・・・そんな連れションなんて・・・
しかも、ベトナム人奥さんこっち向いてやってるし・・・
私と目合ってるし・・・いや・・・・・すみません・・・
(疑ってスミマセン)


一応、帰りのバイクではお手洗いの発音練習しておきましたよ


96年10月のハノイベトナム