もちぷる(豆乳杏仁デザート)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
どんよりじゃん、外
自分の部屋に行き詰まりを感じてきた
せめて、音・・・が欲しい
マックに埋め込んでるのかける
いきなり・・・TOEICテスト攻略・・・って違うだろ
ディーライツ3枚目のやつ
今聞くと・・・抜け感がかっこいい
が、しかし・・・どうよ?
10年くらい前のモノをカッコイイと言ってしまう自分の感覚
でも、どんより感は薄れていく


『もちぷる(豆乳杏仁デザート)』永谷園ampmで198円

見た感想・・・・・でかっ!!!
持った感想・・・・軽っ!?

永谷園ですよ、味ひとすじっすよ。

蓋をあけるとね・・・レトルトの銀色の袋が入ってるのよ
・・・なんだ・・びっしり容器に入ってるわけではない
だから、軽かったのね~~~

あんずソースかけて・・・っと

スプーンはね・・・「もちっと」をちぎる為に付属のプラスチックスプーンはパスしたわ
準備万全です!!!!

もちっと~~~ぷるっ

はい、そのまんま・・・です。
うまいのであります。
豆乳感はわかんないなあ~~杏仁だな

1コ139g 134kcal

さすが、杏仁、カロリー低い!!!

売ってる所の隣に「豆腐花」(字合ってる?)があった、でかい容器で
あれも、たしか・・永谷園だったような・・・
うまいんだな、あれも

追記
「杏仁霜」=アンズの核を粉末にして、デンプン質など加えたもの
 効用=肺をうるおし、肌や髪の乾燥を防ぐ。

食べなくっちゃっ