ベトナム6==密室は危険!!==

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
仕事9日出、しかもばーさんと2人きり
すっぱいグミ祭りしても
けっこう・・しんどい
=======


ハノイの市街地へ・・・・行きたいのだが
ここがどこだかさっぱりわかならい・・・・・たぶん、ハノイ、ではあると思う

こんな時にセオム(バイクタクシー)を頼むのは少々不安
だけど、他に手はない、夕方だし、日が暮れる前に宿を確保しなくては・・・

まいったよ・・・ホント。あいつら、金盗んでやんの・・・
う~~ん、人の良さそうなふりして・・・
あ~~~でも、まあ、良かったのかも・・・
ここん所、ずっと、密室にいたから、あいつが、かっこよく見えてたんだもんな
2人きりになると、なぜかシャツの前をはだけさせて・・・
男らしさアピールとかしやがっちゃうし
危ない危ない・・・・いや、危なかった・・・
あんな、トムウエイツがケンカで負けたような出で立ちなのに

っていうか・・・だから・・・ここ、どこよ?
とりあえず・・「ダーリンカフェ」ってとこに行こう
セオム・・・セオム・・・と

「ダーリンカフェに連れていけよ」
・・・・・ほんと、危なかった、
いや~~~外はいいね~~~
ほら、違う男の子みると・・・うん!よかったよ
セオムの子もかわいいし・・・よし!ぎゅっとくっついちゃおう(バイク2人乗りね)

それにしても、密室は恐いな・・・・暗示にかかってしまう
金とられた事より・・・そっちの方が恐いよ、


96年10月ハノイベトナム