すっぱいグミ祭り

人と接するの、めんどくさい
今、夜王やってる
土屋世紀の「ギラギラ」みたいだなあ・・・
似てる?ホストものだからか?それだけ?


すっぱいグミ祭り

社長夫婦が出張中
仕事場は常にばーさんと2人、だんだん、煮詰まってきます
おやつの量も急増(危険です、自分の身体が恐ろしい事に・・)
そして、最近は・・・・すっぱいもので紛らわすテを憶えた

またもや・・・・祭だ~~祭~~

気分転換には、すっぱいグミ!!!!
ついでに、ビタミンCだって・・・とっちゃうもんね!!!
おっ!?これで、お昼にコラーゲンたっぷり鳥のスープ等飲めば・・・よしっ!!
今回の5個。勝手にお気に入り順に行きます。
http://www.geocities.jp/aroy123168/aroym/kamu.gif
『かむ果実(ピアンタ)』近所のスーパー102円
地中海レモン果汁、らしい
これね、硬いの・・・この硬さは煮詰まった時、噛み締めるのにちょうど良い!!!
ほどよくすっぱい
40g入り158kcal VC368mg コラーゲンペプチド134mg

http://www.geocities.jp/aroy123168/aroym/vc3.gif
『VC-3000グミ(ノーベル)』近所のスーパー125円
舐めたらあっかっん~~のグミだね
これね、硬くない・・・ぱりっとしてる。でもグミの部分が、ねちゃ~~~としてて◎
すっぱいし!!!コレ重要です。
40g入り151kcal VC3000mg

http://www.geocities.jp/aroy123168/aroym/kamkam.gif
『かむかむレモン(リバティジャパン)』近所のスーパー102円
ん、これ、明治かな?
名前、へんだよね、これも、すっぱくて良い
けど、歯にくっつきそうな触感・・・メントスっぽい?
38g入り155kcal VC3000mg

http://www.geocities.jp/aroy123168/aroym/fuwari.gif
『Fuwarinka(カネボウ)』近所のスーパー125円
からだ香る。きれいに香る。ってコピーといかにもおいしそうなパッケージ!!!
ヒアルロン酸、ビタミンC、コラーゲンの文字も目に飛び込むし
・・・・・・食べてみて・・・
そう・・・ふんわり香るの・・・イマイチ・・・
だって、噛みながら、息止めちゃうんだもん、私ったら・・・
うう~~~~~
32g入り129kcal VC1000mg コラーゲン500mg

http://www.geocities.jp/aroy123168/aroym/raz.gif
『ピュアラルグミ ラズベリーカバヤ)』近所のスーパー102円
ラズベリーだし、きっと、すっぱいはず!!・・・・と思って買いました
コラーゲン2400mg配合にも弱い私
ぷるっとした食感・・・・・ぷるっとし過ぎ!!
いんだけど・・・今回は、職場での煮詰まり対策だから・・・
あ、でも、これ、いっぱい入ってる・・・
60g入り194kcl コラーゲン2400mg


あ~~でも、コレにも慣れてきたら、どうしよう・・・・
人と接しなくて良い職場なんだけど・・・それはそれで・・・・うええ~~~ん