DEAN&DELUCA(アイス)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
外は、雪がうっすら積もってる
寒いはず


DEAN&DELUCA、これって最初読み方が分からなかった、ははははは

「ディーン アンド 何とか・・・」って濁してました

「ディーン アンド デルーカ」なのね。

ここね、お惣菜とか高~~~いんだよっ!!と思い見るけど・・・買わない店の一つでしたよ

(渋谷東横のれん街の中にあるのね)

でも、豚の形のソルト&ペッパー(木製)とか気になるものも満載・・でも、買わなかった

そしたら・・・ファミリーマートに、ちょこ~~んと並んでるじゃないですか!

アイスの軍団が!!!


感想

スプーンの入り具合が、な~め~ら~か~

写真のは「カリフォルニア ストロベリー」だけど、うん。ハーゲンダッツよりうまいよ?

どうする?おいしいんですけど・・・・

あと、新フレーバーの「キャラメルウオールナッツ」こちらは、うっとりだね~~~

美味しいものを食べると・・・さらに、美味しいものを探したくなる(手ごろなものでよ?)

アイスの旅にでかけますか・・・