ティアレンス/プレミアムヨーグルト(MEIJI)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
昨日仕事の帰りに、社長に
『明日来る時ホカロン120個持って来て』って
え?またですか?一昨日100個買ったのに・・・
あなたの暖房機具は、まさに『ホカロン』なのですか?
ってゆうか・・近所の薬局のホカロンすでに買い占めちゃってますが
(先日、違うメーカーの商品買って、怒られました、『ホカロン』って言ったよね?って)


『tialence』MEIJI近所のスパーで135円


これ、うまいよね。「追熟白桃」と「マンゴー」と「アプリコット」があるんだよね

前期は「洋梨」があった

どれも、おいしい

私の思い違いか、値段が改正されてない?前はもうちょっと高かったような気が・・

濃厚で、果物感もたっぷりで~~冬でも耐えうる一品

ヨーグルト部門では、今んとこ、これが1番だなあ~~~


ついでいうと、これのCM出てたモデルのコけっこう好き(最近見ないなCM)