太陽いっぱいの真っ赤なゼリー(morimoto)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
今日、仕事してたら
隣の部屋から「財前教授の総回診~~~~」って
え?テレビ?白い巨塔か?社長・・見てるの?
すっげえ、気になちゃったよ・・
何せ、働いてるトコ、民家だからね、
生活の匂いがプンプンだよ・・・
で、かすかに聞こえてくるテレビ音に
涙ぐんじゃったよ・・・・
(最後、財前は死んじゃうんだッけ?)



『太陽いっぱいの真っ赤なゼリー』(morimoto)近所のスーパーで241円


これはねえ、はっきりいって、うまいです

トマトのゼリーなんだけどオレンジジュースも入ってる

北海道のメーカーですね

このゼりー、お歳暮とかお中元にどっさりもらいたい・・・・・

最初、単価が200円超してて、手を出し辛かったんだけど(せこいな、私)

酔った勢いで買ってみて(小心者)

ものすごく満足

味がけっこう濃いです。満足いく一品