ショコラチーズケーキ

夜の9時です。室温16度、このくらいだと体が楽だ。昨日は久々の東京でした。移動するのが好きなので楽しかったりします。もう、早朝駅まで歩くのすら楽しいです。今回は新幹線の中から富士山も見えた。帰りのバスはいつも使っていたのが満席だったので、1便遅いバスにした。値段も少し高いやつだ。うん、シートがね、全然違う。うわーー、バス会社、変えてみるものだな。でも、次回選べるとなった時に、やはり値段がものを言うんだろうな。。そしてそして、東京駅がさっぱりわからない。覚えられない。

『ショコラチーズケーキ』

コンビニデザート久々です。ファミマです。ついつい帰りのSAで買ってしまった。あ〜〜おいしい。なんか、ものすごく満足してしまった。や、買ってバスに乗り込んだら消灯になってしまった、暗がりの中慌てて食べたんだけどね。うん。。