ベイク チーズタルト アイス(あ、これ200円だったのね)


人と接するのって、難しい?

負の感情は引きずらない。はい。

 

朝です。室温25度、湿度80%。風が通るので涼しい。雨が降り始めました。昨日はまぁ色々、父への対応に疑問を待つというか戸惑う感じだったな。何が正解なのかよくわからん。ただ、何かしたいのであろう、どこか行きたいのであろう。気になることがあったらいてもたってもいられなくなるのであろう。昨日の晩ご飯は大根と豚肉のコッテリ煮というのを作った。ご飯の進むおかず!みたいな感じのレシピ本を参考にしたのだが、そうだわな、ご飯が進むってことは味が濃いってことなんだわな。あと、納豆に切り干し大根を混ぜると美味しい!っていうので作ってみたのだが、いやいや、いやいやいやいや、硬いわ。切り干し大根硬い。私はいいけど両親には微妙。ていうか、大根ばっかりだな(笑)

『ベイク チーズタルト アイス(あ、これ200円だったのね)』

ラムーで63円だったのだ。や、美味しかった。濃厚チーズケーキアイスにバタークッキ、チーズソースもいい感じ。でもこれ200円だったのね。そうかそうか。まだ売っていたらまた買おう。