冷凍マンゴー(やはり好き)


人と接するのって、難しい?

切り替えが大切、はい。

 

朝です。室温18度、湿度58%。適度に涼しいです。そういえば実家に帰ってから風邪をひいていない、なんかすごいな。そして昨日は蛇口の掃除をした。泡まつキャップ、気になっていたのだが容易に外れなかったので今まではシカトしてました。が、ちょっと力を入れて回してみた。とれた。ありえん、ものすごく汚い。。お風呂の方も気になっていた。っていうか、若干お湯がオレンジ色じゃない?気のせい?って思っていたのだ。はい。キャプが錆びてました。っていうか、錆がキャップに詰まってた。なるほど、オレンジ色の正体はこれか、気のせいではなかったのか。そして散歩道は、雪の下の花。かわいい。

『冷凍マンゴー(やはり好き)』

そう、業スーです。ちょっとイラッとした時の気分転換に食べるのです。「1枚食べてやったぜ」という満足感で気持ちもスッキリ(笑)アイスよりも罪悪感無し。