ダークチョコレートビス(業スーで気になってました)

f:id:aroy12:20220216210355j:plain


人と接するのって、難しい?

譲り合い、大切。うん。

 

室温14度。ちょっと肌寒いけど自分の部屋よりは全然マシ。こうやって徐々に寒い部屋に居られなくなっていくのだろうか。今日は午前中は一人で留守番だった。思いっきり掃除ができる!と思ったのだが、実際は寒くて捗らない。そして一人になると、なんか、ダラダラとお菓子を食べてしまっている。なぜだろう、一人だと食べてしまう。これは、父も母も同じだ。一人になるとゴソゴソお菓子置き場を漁ったり冷蔵庫の中をいろいろチェックしたりして食べちゃうのだ。そしてウチの両親は私がお菓子を食べるとなんか嬉しそうだ。

 

『ダークチョコレートビス(業スーで気になってました)』

もうね、なし崩しにお菓子買っちゃってます。食べちゃってます。救いは家族3人で分けるので大量には食べていないということでしょうか。ほろ苦ダークチョコと程よく硬めであっさりしたビスケット。このくらいだと母もかろうじて食べれるらしい。父も喜んで食べてた。よかった。98円嬉しい値段。原産国トルコ、ほぅ。