ドライ白いちじく(プチプチがおいしい)

f:id:aroy12:20220115060222j:plain


人と接するのって、難しい?

想定外のことに躊躇しないよう心がける。

 

室温4度、夜明け前だしこんなものか。最近ずっと「カワイイ」に飢えていた。や、みーちゃんは可愛いのよ?ヒグチユウコ展が岡山シティミュージアムであるということで行った。父と行くべきか迷ったが、父には留守番してもらい一人で行かせてもらった。もうね、カワイイが詰まってた。個人的にはバベルがね、緻密でじ〜っと見てた。見てたが、あれ?ピントが合わない?老眼?メガネずらして目を細めて見た。あ〜〜〜、ハズキルーペが欲しいと思いつつ見た。うん。行ってよかった。行けてよかった。

f:id:aroy12:20220115060429j:plain

『ドライ白いちじく(プチプチがおいしい)』

鉄分とカルシウムの摂取をと購入。っていうか、スーパーのレジ横に積んであって安かったから購入したのですがね、ははは。父と一緒におやつに食べました。ものすごく入れ歯をガチガチさせてたので、びびってしまい「硬い?切ろうか?」と言ったが「大丈夫」と言って食べてた。「プチプチする」と言ってたので「美味しいね」と括った。もちろん母は手をつけない。うん。硬いし、ドライフルーツは歯にもくっつくから。うん。そして、これを1個2個食べたところで鉄分もカルシウムも摂取量クリアというわけにはいかないんだよな。ほんの少し足しになったくらい。うん。