蒜山印の食パン(リッチな味わいだった)

f:id:aroy12:20211210204327j:plain


人と接するのって、難しい?

ついね、嫌味っぽくなったりしてね、自分が嫌だわ。

 

室温13度、ちょっと寒い夜です。今日は岡山の市電とバスが無料の日でした。とりあえず曹源寺までバスで行って、お寺の横から操山に登った。今日こそは吉備津岡唐木神社を目指そうと思った。が、しかし、迂闊にも雨が降り出したのだ。全くもって油断した。布団を干しっぱなしで家を出ていたのだ。自分(と父)が濡れるのもアレだが、お布団、マジかよ?と思いながらも母に電話をしたら、運よく家に居た。布団の取り込みをお願いして、とっとと山を降りた。でもまぁ、初めて曹源寺の三重塔まで行ったから良しとしよう。

f:id:aroy12:20211210203506j:plain

 

蒜山印の食パン(リッチな味わいだった)』

母が買ってきた食パン、蒜山ジャージー牛乳入りの食パンだ。焼印入りの耳の部分を1枚食べた。うん、とても美味しい。そしてボリュームがある。この満足感は6枚切りではないみたいだ。ほぅ。