おいしく果実 いちご(あ〜やっぱりいちごが美味しい)

f:id:aroy12:20210914071535j:plain


人と接するのって、難しい?

や、平和だから大丈夫。

 

朝です。室温23度、湿度72%。雨です。昨日の夕方はちょい頭痛あり、そしてちょい怠かった。ワクチンの副反応かどうかは分からない感じだ。腕は動かす方向によっては鈍く痛かった、でも今は痛くない!昨日の夜はなんとなく弱った感じだったので両親に優しくされ、食器洗いなど免除してもらった。日中は父の運動不足解消の為(っていうか、家にいるとひっきりなしにお菓子を口入れているので)一緒に散歩に行く。ヤマノイモの雌花を発見。へ〜〜〜〜、ヤマノイモは雄花と雌花があるんだ。

f:id:aroy12:20210914070921j:plain

 

『おいしく果実 いちご(あ〜やっぱりいちごが美味しい)』

このシリーズは不評かな?と思っていたのだが、そんなことはなかったらしい、母が買ってきた(とは言っても、もはやパッケージなど覚えてないので適当に選んでるみたいなんだなぁ)もう慣れたと思っていてもこの1本1本の小ささには「ん!」って思ってしまう。でも美味しい。いちごの甘酸っぱさとミルクがたまらん。