八ヶ岳契約牧場 しぼりたて牛乳アイス(すごい、ミルクだ〜)

f:id:aroy12:20210908204029j:plain


人と接するのって、難しい?

体を動かすと心にも余裕ができ、人当たりも良くなる。。。はず。

 

夜です。室温26度、湿度74%。めっきり涼しい。こっちに帰ってきてから本当に毎日家風呂に入っている。銭湯に慣れ親しんでいたので物足りなくなるんだろうな、と思っていたのだが、意外と平気だ。そして以前は下手したら月に2回とかしか入ってなかったのに、毎日ちゃんと入るもんだな、うん。で髪の毛を洗うと肩まで伸びてる髪でTシャツが濡れる、とても不快だ。なので切った。とりあえず4センチくらいだろうか、Tシャツが濡れなくなったのもあるけど、髪の毛がグッと乾きやすくなった。快適だ。散歩は久々の東山公園、奥に健康遊歩道があった!知らなかった。裸足?裸足で歩くの?や、でも、なんか大丈夫?棘とかない?と躊躇してしまいスニーカーを履いた足で歩いた。う〜む、今度行くときは箒を持参するか?で、一通り履いてから裸足で歩きたい。

f:id:aroy12:20210908203511j:plain

 

八ヶ岳契約牧場 しぼりたて牛乳アイス(すごい、ミルクだ〜)』

そう、シャトレーゼです。かつてから気になってた。で、思い切って買ってみました。1500ml 680円(税込)。もうね、優しいミルクアイスなんです。すごい癒されるわ〜〜〜。買ってよかった。