ハーゲンダッツ ショコララム(マルチパックって言わないの?!)

f:id:aroy12:20210713203821j:plain


人と接するのって、難しい?

何事も、難しく考えることはないのだろうな。。。

 

夜です。室温27度、湿度71%。みーちゃんのノミの件があって押し入れの戸は固く閉ざしていた。隙間があれば入り込むのでね。で、久々に開けたのよ。そしたら押し入れの壁と床の1部が湿気を吸ってベニヤ板がぶよんってなってるではないか。え?知らない間にみーちゃんおしっこしたの?と匂いを嗅いでみると無臭だ。うんセーフ?なら何だろ?壁の隙間にネズミとか死んで体液が?いや嫌だとしたら臭いもするはず。と、考えて考えて。。。あ〜〜〜、湿気取りぞうさん(仮名)を倒したのか?と。そう、これはあの液体を何かにこぼして拭いただけだと空気中の湿気を吸って汗をかいてくれるのだ。この梅雨で一気にダメージが。。。そして散歩、旭川を渡ってみました。岡山城

f:id:aroy12:20210713203051j:plain

 

ハーゲンダッツ ショコララム(マルチパックって言わないの?!)』

実家に帰ってきて、ハーゲンダッツを選ぶと言うことに罪悪感を感じてしまって買えないでいた。そんな中母ちゃんがマルチパックを買ってきてくれた。って言うか、今はアソートボックスっていうのね?!で、6つ入りなので1人2つずつ。バニラ、抹茶、ショコララム。なぜか私がショコララムを2つ。や、いいんですよ?おいしかった。ラムが入っていて大人味。