契約農場卵のプリン(ふふふ、シャトレーゼ)

f:id:aroy12:20210421155122j:plain


人と接するのって、難しい?

鈍感なくらいがちょうど良いのかもなぁ。

 

お昼過ぎです。室温26度、湿度30%。顔の湿疹、ムヒは辛かった。っていうか、顔全体なんだもん、どわって感じだった。それにしてもほぼほぼ行動を共にしている父ちゃんはなんともないんだよな。。。お散歩中も顔の痒みが気になる。ただ今の所かき壊しはないのが不幸中の幸いか。写真はカクレミノの新芽三又が可愛い。

f:id:aroy12:20210421155037j:plain

 

『契約農場卵のプリン(ふふふ、シャトレーゼ)』

そうなの、岡山に帰ったらまたシャトレーゼに行ける!と思ったのだ。そして久々に食べたこのプリン。あ〜〜〜〜、うんうん。おいしいよね。108円だった。そう、前は86円だった記憶。もう何年も前になるのかぁ永福町のシャトレーゼがあったのは。