サンケーキ(バターケーキだよね)

f:id:aroy12:20210227161219j:plain

人と接するのって、難しい?

不平不満は飲み込む、流す、がんばれ。

 

夕方です。室温14度、湿度47%。外の空気は意外と冷たい。でも散歩にはちょうど良い。最近、散歩の時はマスクを手にぶら下げて歩いている。前方から人が見えたら装着する方式だ。だが、花粉症が始まったらしくノーマスクだと鼻水が垂れてくる。毎年、去年までの花粉症は気のせいだったのかも?と淡い期待をもたらすのだが、やっぱり自分は花粉症なんだな。。咲き誇った梅、そして不思議な黄色い花(調べたらサンシュユというらしい)バラには新芽が、紫陽花にも新芽が、かわいい。

f:id:aroy12:20210227160305j:plain

 

『サンケーキ(バターケーキだよね)』

アップルパイのフッセン、今回はサンケーキを買った。多分多分、ユーハイムとかにもあるバターケーキと同じ感じだと思うんだよな。おいし。