串だんご(スーパーのクオリティではないだろうに)

f:id:aroy12:20210126144857j:plain


人と接するのって、難しい?

う〜ん。。。大丈夫なのかなぁ。。。

 

お昼過ぎ2時半です。室温12度、湿度68%。ちょい前から雨が降り始めてます。こっちに帰って2ヶ月、早いな。昨日は操山に散歩に行った。父ちゃんも母ちゃんも昼寝を決め込んでいたのでソロ活動だ。頂上まで169m。なんて楽なんだ!と思ったら低いんだな。高尾山でも599mあるのだから、うん、低かったのか。私に魔法のように体力がついたわけではないのか(笑)とはいえ、山歩きは楽しいものだ。そして。これは落ちそうで落ちない岩だそうだ。

f:id:aroy12:20210126144248j:plain

 

『串だんご(スーパーのクオリティではないだろうに)』

菓子処ひらいの和菓子、半額シールが貼ってあったので迷わず購入。ついで言うと、こないだ食べた柏餅も再度購入。このお団子は3本入り。お餅も餡も、美味しいんですぅ。優しいおいしさ。