今月はシーズマン(パン屋巡りの着地?)

f:id:aroy12:20201114062756j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

自分の中の普通は必ずしも他人の普通と同じでは無い。。。

受け入れ難ければ流せ流せ。。。流せ。。。

 

朝ですね、室温14度、湿度63%。6時か、やっと明るくなってきた。外は思っていたよりも寒くなかった。まだ11月だもんな。引っ越しを前にして古いパソコンの廃棄をした。ものすごく手こずった。初期化しようとしたのだがパスワードが分からない。っていうか、忘れた。完全に忘れた。これっぽっちも思い出せない。で、まぁ、ヒントみたいなのが出てきたのだが「お前は天才か?」って。。。え?何?それ何?昔の私が考えたんだよな?っていうか、え?中2?や、それでも、まぁ、その答えは。。。「はいそうです」ダメ。「いいえちがいます」ダメ。「めっそうもない」ダメ。「あたりまえじゃん」ダメ。「だからなに」ダメ「yes」「no」「ofcourse」ダメダメダメ。無理。でもまぁ、初期化は出来た。でも、なんか、忘れるもんなんだな。

 

「今月はシーズマン(パン屋巡りの着地?)」

巡りに巡りました、パン屋さん。その結果、顔には巨大ニキビが出来ました。で、方南町のシーズマンベイカー。落ち着くところはここになるのかな。いつも買うのは四角いやつ。全粒粉の食パンだ。そして今回はさらに、クロワッサンダマンド、ぶどうぱんのフレンチトースト、クロッカン。ここはね、値段、味、そしてボリューム。もう一回言う。ボリューム。クロワッサンダマンドの満足感半端ないのです。そして全遊分の食パン。これはもはや神。うむ。引っ越しまでに今月のお休みとかをよく見て後1回、や、後2回行けるかな。あ、4つで1000円ちょい。