キットカット  櫻正宗大吟醸(関西土産なのか)

f:id:aroy12:20200622071720j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

辻褄が合わないことを追求せずにさらっと流せるくらいの余裕があればいいのだが。

 

朝ですね、室温22度、湿度75%。一昨日、昨日に続き涼しい朝です。昨日も一昨日も涼しくて過ごしやすい日のはずだったのだが、頭痛でゴロリとしていた。途中起きて小豆を煮たり常備菜を作ったりしつつ、コインランドリーと銭湯はすっ飛ばした。蚊が入ってきたのでとっさにレモングラスのアロマオイル を纏って防衛にあたったのだが、あれ?レモングラスって虫除けの効能があるんじゃなかったっけ?ものすごくブンブンうるさく腕とかに止まってくるのだが。。。引き寄せてる?っていうか、安易に叩いて殺せました。が、この匂いが結構強くて。。。辛かった。

 

キットカット  櫻正宗大吟醸(関西土産なのか)」

これも例によって激安で買ったのだが、その後日さらに激安になっていて悔しい思いをしたやつだ。日本酒のキットカット 。まさに酒粕、と思いつつ食べた。うん。おいしい。