ヨーグルト(パッケージが可愛い、しかも美味しい)

f:id:aroy12:20200330084041j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

接していないと嫌な思いもしない。

嫌な思いっていうのは対人絡みだけってこと?

 

朝ですね、室温7度、湿度63%。ん。冷え切ってた室内。昨日は夕方には寒さに耐えきれなく湯たんぽ抱えてお布団に潜りました。イレギュラーな時間に寝てふと目が覚めたときに小さくパニックになる。これは。。。脳の許容範囲が狭くなっているってこと?老化現象の一つなのだろうか。今、外を見てみた。雪はない。雪かきの必要はなかった、よかった。昨日はファイナルフェーズ(漫画)を読んだ。(スキマで無料で読める)ハンタウィルスの話だが、都市封鎖とか、今読むとリアリティーが増す。後、去年は仕事場のネズミ対策に明け暮れていたので唸ったわ。そして今日は風邪症状から48日目、今朝の体温は36度。いつもよりちょっと高い。

 

「ヨーグルト(パッケージが可愛い、しかも美味しい)」

 

ロマンチックデーリィファーム、このDAIRY、最初ダイアリーと読んで、ん?と思い、デイリーか、と思ったが、いやいや、デイリー(毎日)はyをiに変えてlyだから。。。おや?と。うむ。乳製品って言う単語だったわ。ここのところ毎日ヨーグルトを食べている。たまには、ちょい高めの(と言っても値引きになってた)を、と。流石に美味しい。全然違う。ただ、舌が慣れるのは怖いな、と。懐的に。でも、まぁ、乳製品、ホント違うな。