ホボクリム

f:id:aroy12:20191127003057j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

イライラっていうのはどこから来るのだろうな、いったいさ。

 

深夜ですね、室温11度、湿度74%。程よい気温。久々に銭湯に行った。10日ぶりかぁ。じつに気持ちよかった。奥歯の痛みで抗生物質を飲むために3食食べている。念のため仕事場には2食分のお弁当を持参している。お菓子の量も減った。アルコールも飲んでない。って言ってもまだ3日目なんだけどね。うん。

 

「ホボクリム」

 

ローソン、ウチカフェです。新しいの発見。ほぼほぼクリーム。うん。もっちりの薄皮の中にまるでソフトクリームか!っていう感じのクリームが入ってる。お〜い〜し〜〜。