キットカット  大人の甘さ アップルパイ味

f:id:aroy12:20191012094852j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

悪意を持たれないよう努力することも大切なのか。

 

朝ですね、室温24度、湿度72%。程よい気温。外は猛烈な雨。や、雨戸を閉めてるので音だけの判断。5時前にサイレンに続き防災無線が・・・耳を済ますのだが言っていることはよく聞き取れない。ネットで調べてみると、大雨による川の氾濫注意といったところか。善福寺川はちょい危ない感じになっていた。神田川の方はまだマシか。川の氾濫を少しでも和らげるために生活排水を減らしましょうって書いてあった。洗濯とか、お風呂とか・・・あ、なるほどな、と思った。台風の中洗濯なんかせんじゃろ?と思ったが、乾燥機ついてるやつとかだったら、関係ないのか・・・ほぅほぅ。や、今、地図を拡大してみたら、神田川の方が辛い。っていうか、ウチのすぐ近所まで冠水の注意が出てる・・・

 

キットカット  大人の甘さ アップルパイ味」

 

ハロウィン仕様だ。アップルパイでなぜ紫色?と思ったらゴーストのいたずらでチョコレートが紫色になったらしい。甘酸っぱい煮リンゴの風味が、はい。確認されます。おいしい。